FC2ブログ

underwear

エロパン日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンオリジナル水着 パウダーストレッチ スケルトンリオバック水着

R0010462 のコヒ#12442;ー
R0010464 のコヒ#12442;ー
R0010465 のコヒ#12442;ー
R0010492 のコヒ#12442;ー
R0010493 のコヒ#12442;ー
R0010495 のコヒ#12442;ー

自分、下着は多少色々とありますが水着はあまり持ってないんです↓↓
けど今回はプリンオリジナルのスケルトンのリオバック水着にトライしてみました(照
残念ながら画像だと分かりにくいですが、濡れる前はちょっと透けてますww
自分は黒だったせいか、もしくは浴室で光が足りないせいか
濡れると逆に透けなくなりましたっ!!
でも、自分には透けない方がもってこいですww
だって、ガッツリ外でも履けるわけじゃないです(^_^)b
生地が薄くしっかりフィットしてるんで
モッコリピールは普通の水着より出来るし、
何よりリオバックなんで自然とお尻がプリッと見るんです!!
透かして履きたい人は薄めの色(プリンの水着は透け率が高いのでお勧めです)
透かしては着たくない人は濃い目の色を選べば大丈夫だと思いますっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/04/15(金) 11:50:34|
  2. 水着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モダールリオバック  ネイビー | ホーム | エベレストTバック>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/18(月) 01:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 腋毛

ばんわー
腋毛って脇毛ですか?陰毛ですか?感じ読めなくてごめんさい↓
脇毛はちょろっっと4本くらいはえてますよ


> こんばんは!
>
> ビキニが似合う体型ですね。
>
> 前から思っていたのですが、腋毛は処理しているのでしょうか?
  1. 2011/05/01(日) 12:14:23 |
  2. URL |
  3. pilililil #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/01(日) 18:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: わき毛です!

元から薄いんです↓
筋トレする時ちょっと恥ずかしいんですよねー

> どもぉ!
>
> 画像で見ると、綺麗に処理してるように見えます!
>
> 元から薄いのですか?
  1. 2011/05/02(月) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. pilililil #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

pilililil さん

初めまして。pililililさんと同じく新宿プリンのブログモニターをさせていただいている☆唯志☆といいます。
張りのあるBODYで黒のビキニもよく似合ってますよ。
その他のアップ画像をみてもハードなモッコリ感が感じられてたくましいです。
お互い頑張りましょう。
よろしく!
  1. 2011/05/18(水) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. ☆唯志☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

☆唯志☆ さん
初めまして先輩っ
一人で筋トレしていても続かないし、元々下着好きだったのでモニターに参加しました
定期的に更新することを思うと食事も筋トレもなかなか気が抜けないですねww
でも、色んな人が見てくれてることを思うと
もっと頑張らなきゃって思えるのでいい刺激になっています
これからもお互い頑張って行きましょう!!
  1. 2011/05/18(水) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. pilililil #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pilililil.blog87.fc2.com/tb.php/11-2c52ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
